2020/05/22 14:55

<わんこ>よっこいしょ、っと...「さっ!頑張ってオシゴトするでしよ!見ててあげましゅ」
<私>いやぁ...ジャマなんですけど...^^;(飼い主あるある)


***

緊急事態宣言解除が発表されました。

そんな中、コロナ禍の影響で4月開催を6月延期での実施を予定しておられた「第3回みのおわんわんモール」が6月開催も中止となり、これで今年上半期のイベント出店予定は全滅になりました(泣)

まぁ、夏ごろまでは、こういうこともありうるだろうという予測は薄々感じてはいましたが....^^;
わんこ服も色々と考えているものもあるのですが、秋の終わり頃までにはイベントも開催できる状況になっていることを願って秋冬ものを作り始めるか、いっそのこと1年先を見越してこのまま春夏向けの年中素材の物を作るか...。考え所です。

職場の方も諸事情からすぐには再開とはいかなさそうなので、それをいいことに私のお篭り生活はしばらく続きそうです。
いずれ徐々に日常も戻っていくのでしょうが、今しばらくは自粛中に気をつけていたことは継続して、気を付けて過ごしたいものです。